オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼と趣味が合わない・・・違う指輪ってありですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

彼と趣味が合わない・・・違う指輪ってありですか?

マーガレット35
2004/12/15(水) 13:22

今、マリッジリングを探しています。
私はティファニーの1粒ダイヤ入りのシンプルなリング!
一目惚れって感じです。
背が低く、指も細いので、もともと華奢な指輪が好きなんです。
太目のものは似合わないですし。

しかし、彼はごつめの指輪がいいみたい・・・
カルティエのビスやC2がいいみたいで。
まったく正反対なんです。
でも彼の手は小さくて、指も短いから、似合わないと思うんですよね。
カルティエをしている方には申し訳ないけれど、
私はあのデザインが好きになれない。
結婚指輪はずーっと身に着けていたいので、シンプルなものがいいんです。
ただ彼はデザイン性のある指輪(ロゴ入りや平打ちタイプのごつめのもの)以
外は、身に着けたくないみたいで・・・

この場合、どうすればいいのかしら?
あまりにお互いの嗜好が違いすぎて、はぁ。
いつもいつも正反対なので、疲れるし、先が思いやられる・・・
せめてブランドが同じならいいのに。
私が合わせた方がいいのかしら?
でも、自分のスタイルにも合っていないし、どうしよう。

ブランドが違う指輪を結婚指輪として購入された方いますか?
それってOKなんでしょうか?
ご意見聞かせて下さい。

 ちょっと違いますが・・・

 読む

Tina173
2004/12/15(水) 14:27

 私たちは

 読む

☆いぬ☆
2004/12/15(水) 17:41

 ありだと思います。

 読む

つばき388
2004/12/15(水) 22:06

 私たちも

 読む

katac
2004/12/15(水) 22:24

 うちも違います

 読む

しろくまち
2004/12/16(木) 01:37

 私の友達は・・・

 読む

syurinagi
2004/12/16(木) 08:50

 あり、なんですね。

 読む

マーガレット35
2004/12/16(木) 09:01

 締め後ですが・・・

 読む

mucha413
2004/12/16(木) 13:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR