オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 披露宴のお金 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

披露宴のお金

sugar1211
2004/12/15(水) 08:59

はじめまして。いつもこちらを見させていただいています、sugar1211と言い
ます(*^_^*)
先日12月11日に無事結婚式・披露宴が終了いたしました。
そこで質問なのですが、
結婚資金は、私たち二人で出しました。
ですので、私の親はお祝いという事でご祝儀をくれましたが、彼の両親はくれ
る気がないみたいなのですが、そういうものなのでしょうか??
結納金を頂いているので、それで済ませなさいということですかね?
でも、一軒家を購入したので、その結納金はすべて家の頭金にしたのですね。
それを彼の両親も知っています。
嫁に来たということで、出すものではないのですか?
教えてください(^人^)

テーマ:その他 
タグ:  お祝い披露宴結婚結婚式

スタッフへ連絡

 私も同じです

 読む

REIKA24
2004/12/15(水) 10:56

 うーん・・・

 読む

ミコノス猫
2004/12/15(水) 11:11

 変だとおもいます

 読む

fine-mday
2004/12/15(水) 11:47

 うーん・・・②

 読む

こぶたぬきつねこ
2004/12/15(水) 12:18

 うーん・・・3(辛口かも)

 読む

レイチャム
2004/12/15(水) 13:00

 考え方はそれぞれなのでは

 読む

dorayaki
2004/12/15(水) 13:28

 ありがとうございます。

 読む

sugar1211
2004/12/15(水) 17:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP