オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ケーキカットが無い披露宴は変ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ケーキカットが無い披露宴は変ですか?

モンスターだ
2004/12/15(水) 00:23

初めて投稿させて頂きます。来年3月に挙式&披露宴を予定しています。
今、色々考えているのですが、タイトルにも書いた通りケーキカットが無い披
露宴はどう思いますか?私はケーキカットの時Aゲストの方が写真を撮りに来
て貰うのがとても嫌なのです。なぜなら、私はとても面倒だと思うからです。
特に写真に撮る程でもと思うので・・・。ですが、皆さんが写真を撮りに立つ
ので立たない訳に行かず・・・。そういう思いをしているのは私だけでしょう
か?ゲストの方にこういう思いをして欲しくないので、ケーキカットはしたく
ないのです。家族誰に言ってもケーキカットが無いなんてと言われ、皆さんは
どう思うのかお聞かせください。お願い致します。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  カットケーキ写真披露宴

スタッフへ連絡

 そのような考えもあるんですね!

 読む

☆のぶのぶ
2004/12/15(水) 07:46

 いいのでは?

 読む

chokosuta
2004/12/15(水) 09:23

 やってみての感想です。(少し長くてごめんなさい。)

 読む

み~こ5号
2004/12/15(水) 10:40

 特に問題なかったです

 読む

はちみつぷーさん
2004/12/15(水) 21:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP