オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 情報交換しましょう☆

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

情報交換しましょう☆

miwataron
2004/12/13(月) 15:48

先日、汐留のフィッシュバンク東京に決めてきました!
見学に行くまでは色々な会場を見て悩みましたが、
実際行くと何も悩むことなく決めることが出来ました♪

もしご検討されてる方が居たら参考にしてください。
【特徴】
会場はブラック基調(良い!)
2003年オープンなので、設備は最新&清潔&スタイリッシュ
トイレはレストラン内に2箇所(2つずつ)、レストラン外(フロア)に4
個。文句なしに綺麗です。
天井高い(13メートル)、41階なので眺め◎(東京タワー、富士山、レイ
ンボーブリッジ)
駅から直通、解り易い、近い
大型スクリーン常設
階段からの登場
シェフはゴチバトルにも出演経験有り
控え室は黒いゆったりソファで素敵♪

気に入っているので偏った見方かもしれませんが、こんな感じです。
料理は素晴らしい!とは思いませんでしたが、普通に美味しいです。
この会場は、プロデュース会社によって見積もりが変わってきます。
どこに力を入れるか、どんな式にするかで検討された方がいいと思います。

まだこちらの掲示板でFish Bank Tokyoの情報が無かったので、
立ててみました。お仲間が居たら、是非、お話したいです☆

プロデュース会社はどちらですか?

けろよん
2004/12/14(火) 07:43

はじめまして。私もここに年末に一度下見に行く予定なんです!私はオリーブ
の丘というプロデュース会社を通しているのですが、miwataronさんはどちら
でしょうか?私の場合、フィッシュバンクのサイトを見て、そこからオリーブ
の丘のたどり着いたのですが、ここ以外にも何社かあ驍フでしょうか。
レストランなので控え室、ピアノ使用などが今、考慮点になっているのです
が、よろしければぜひいろいろ教えてください。

スタッフへ連絡

オリーブの丘です

miwataron
2004/12/16(木) 20:21

こんにちは♪レスがあってとても嬉しいです☆宜しくお願いします。

私は、オリーブの丘さんにお願いしました。
もう一つ、メゾンドマリアージュという会社にも話を聞きましたよ。
ドレスの提携店・引き出物の提携店によっても持ち込み料が変わりますし、
最低保証金もよく見るとそれぞれ違います。
どっちの方がお店とコネクションが強いのかわかりませんが、
店頭に置かれてるパンフレットはメゾンドマリアージュだけでした。
プロデュース会社はこの2件のほかに、もう一件ありましたよ。
もしフィッシュバンクの会場が気に入れば、それぞれ比べて見積もり出す事をお勧
めします!

どのP会社が得かは人によると思うのですが…、
私の場合はオリーブの丘さんが向いてました(^-^)

控え室は、私としては十分なスペースかと思います。
ただ仕切りがカーテンと扉で、すぐ外が会場(トイレ)になるので、
完全に別の空間…とはいかないかもしれません。
それが気にならなければソファもすわり心地良いし◎♪

ピアノを置くスペースについては私達は考えてないので解りません。

お下見、楽しみですね♪
他にも候補の会場、幾つかまわられるのでしょうか?
宜しければ是非またお話しましょう(´∨`)

スタッフへ連絡

ありがとうございます

けろよん
2004/12/17(金) 10:59

フィッシュバンクには複数のプロデュース会社があるのですね。今度の下見は
直接お店にお伺いする予定なので(そこでオリーブの方と待ち合わせ…という
感じですね)、その時にこっそりとマリアージュさんのパンフレットも頂いて
こようかなと思います。
情報収集をし始めたばかりでプロデュース会社に関する知識が全くないのです
が、HPにあるようなお料理や会場費なんかの他に、プロデュース費用などが
相当額必要になって、そういった費用が会社によっていろいろと異なるのでし
ょうか。
私はレストランはここだけで、あとはホテルを見てみる予定です。miwataron
さん、よろしければまたいろいろと教えてくださいね!そしてmiwataron さん
のお式が、良いお式になりますように…♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング