オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 情報交換しましょう☆ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

情報交換しましょう☆

miwataron
2004/12/13(月) 15:48

先日、汐留のフィッシュバンク東京に決めてきました!
見学に行くまでは色々な会場を見て悩みましたが、
実際行くと何も悩むことなく決めることが出来ました♪

もしご検討されてる方が居たら参考にしてください。
【特徴】
会場はブラック基調(良い!)
2003年オープンなので、設備は最新&清潔&スタイリッシュ
トイレはレストラン内に2箇所(2つずつ)、レストラン外(フロア)に4
個。文句なしに綺麗です。
天井高い(13メートル)、41階なので眺め◎(東京タワー、富士山、レイ
ンボーブリッジ)
駅から直通、解り易い、近い
大型スクリーン常設
階段からの登場
シェフはゴチバトルにも出演経験有り
控え室は黒いゆったりソファで素敵♪

気に入っているので偏った見方かもしれませんが、こんな感じです。
料理は素晴らしい!とは思いませんでしたが、普通に美味しいです。
この会場は、プロデュース会社によって見積もりが変わってきます。
どこに力を入れるか、どんな式にするかで検討された方がいいと思います。

まだこちらの掲示板でFish Bank Tokyoの情報が無かったので、
立ててみました。お仲間が居たら、是非、お話したいです☆

 プロデュース会社はどちらですか?

 読む

けろよん
2004/12/14(火) 07:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP