オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私の気にしすぎでしょうか。長文です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

私の気にしすぎでしょうか。長文です。

ヴィックス
2004/12/07(火) 16:40


いつもこの掲示板で勉強させていただいております。
2月に式を予定しているものですが、招待した友達より
言われた言葉でひっかかってしまったことがあるので、聞いて下さい。
式前で神経質になっている私の気にしすぎなのかも知れませんが・・・。

その友人は事情があり、お子さんと二人で生活をしています。
もちろんその友人の結婚式には参列し、スピーチもさせてもらいました。
お子さんにも何度も会ったことがあって、私なりに仲のいい友達と考えていま
した。

私の式にも、もちろんお子さんと二人で参列して欲しく、招待状を出したとこ

「是非参加させてもらうけど、子どもが熱出したら、当日でも突然欠席しちゃ
うかも」
と言われました。確かに子どもが熱を出したら、友人しか面倒を看る人がいな
いと
思うので(実家は東北で遠いのです。)欠席はしょうがないと思いますが、招待
状を
出したとたん、そんなことを言う友人の言葉に、

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ピーチ勉強友達東北結婚結婚式

スタッフへ連絡

 気にしないで~。^^

 読む

コロ☆
2004/12/07(火) 18:43

 気にすることではないと思います

 読む

purupuru1
2004/12/07(火) 18:45

 気にすることでは・・・ですがよく分かります!

 読む

kopen
2004/12/07(火) 22:01

 すみません!文章が途中で切れていました!

 読む

ヴィックス
2004/12/07(火) 22:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR