オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. くだらない話かと思われますが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

くだらない話かと思われますが・・・

花プー
2004/11/24(水) 12:43

12月に会社時代の友人の披露パーティに出席します。
私自身は2月に挙式済みです。

で、ここでちょっとした悩み?と言うか独り言なんですが、その12月にパー
ティする友人はかわいらしくてほんわかしたタイプの子なんです。その真逆で
私は盛り上げキャラ?のようなタイプです。

その子のパーティには私の結婚式に出てくれた友人たちがほとんど参加しま
す。私が何が言いたいかというと、私の結婚式の時には「面白かったよ」
「いい結婚式だったね」などと言ってくれて、とても嬉しかったんです。
でも・・、私自身については一切触れてくれなかったんです。(涙)

女心として、お世辞でも「きれいだったよ」と一言言って欲しかったんです。
その子のパーティの話が回り始めた時に、「○子のドレス姿はきっときれいな
んだろうね~」とみんなが会話してるのをきいて、ちょっと凹んでしまいまし
た。今更いいじゃん!って思われるかも知れませんが、パーティの当日、みん
なが、「キレイ!キレイ!」と言っている絵が浮かんで勝手に一人でまた凹ん
でいます。ちょっとおバカですよね(^^;

最後まで読んでくださった方、私のくだらない話を聞いてくださってありがと
うございました。

 出席オンリー側の感想ですが、、、

 読む

Natsu0124
2004/11/24(水) 13:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR