オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 挙式当日に髪型を大幅変更ってあり?! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

挙式当日に髪型を大幅変更ってあり?!

のぶあや
2004/11/21(日) 21:49

12月下旬に挙式予定で先日、ヘアとメイクのリハーサルを終えました。

が、私がこれがいいと思っていたヘアがティアラとのバランスもあり、
自分が思ったとおりに仕上がりませんでした。。

お色直しのヘアもなんだかしっくりいかず。。

とりあえずそのときにやってもらったヘアで本番用に写真を残しましたが
一生に1度の晴れ舞台なのに納得いくヘアになっていないようで
不安になってきました。。 ヘアの研究が十分でなかったのもあるかも知れま
せんが、、

会場でお願いしているヘアメイクさんなので、もう一度リハーサルメイクを
することも出来ず、ちょっと困っています。

当日大幅なヘアチェンジってありなんでしょうか?
そうした方、いらっしゃいますか?

もう一度ヘアを練り直していつも行っている美容院に行って実際髪型を
作ってもらい、それを写真にとって当日ヘアメイクさんに見せる。。
という風にしようかなぁと思っております。


当日大幅なヘアチェンジをした方がいらっしゃいましたら
ご意見お願いします。



テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  バラメイク写真美容舞台

スタッフへ連絡

 ヘアメイクさんと相談しましょう。

 読む

roo-roo
2004/11/22(月) 00:51

 事前に言ったほうが良いと思う。

 読む

こぶたぬきつねこ
2004/11/23(火) 17:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR