オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2次会をやらないひとの過ごし方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2次会をやらないひとの過ごし方

huki
2004/11/15(月) 16:28

みなさま、意見をきかせてください。
今月末に結婚式をやる者です。
式が夕方からのため、披露宴の終了時間が19:30と遅く、2次会をやるなら9時ごろ
からしかできないと式場のひとにも言われたため2次会をしないことにしました。

呼びたい友達は披露宴に呼ぶことにしたので、2次会をやらないことは別にいいので
すが、披露宴のあとどう過ごすのか考えています。
今まで2次会のなかった友人は、決まって「新郎の友人が飲みに行くのでそこに参加
する」と言っていました。なので、私もそういう流れになるのかと思っていたので
すが、彼からそういった話はないのです。
彼の友人も気を使って声をかけないのかわかりませんが、なんだかさみしい気持ち
もします。

2次会をやらなかった方、どんな風にすごしたのかよかったら教えてくれませんか?
友人がたくさんくるのに飲みにも誘ってもらえない新郎って、、となんだか悶々と
考えてしまいます。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  友達夕方披露宴時間結婚結婚式

スタッフへ連絡

 気にしませんでした

 読む

はちプチ
2004/11/15(月) 17:34

 のんびりしました。

 読む

み~こ5号
2004/11/15(月) 17:49

 二人でゆっくり

 読む

ぷや子
2004/11/15(月) 18:51

 まったく同じ状況です!

 読む

レイチャム
2004/11/16(火) 12:26

 私は。。。

 読む

ドール904
2004/11/16(火) 13:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR