オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 情緒不安定なんです。(相談です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

情緒不安定なんです。(相談です)

レイチャム
2004/11/11(木) 11:46

あと挙式まで1ヶ月を切り、
彼も積極的に協力してくれて
やっと席次表も決定したところ
なんですが、情緒不安定な
自分がいます。

気分が落ち込んで、何に対してもいらいらするんです。
でも話をすすめなきゃいけないし。
電話も色々しなきゃいけないし。
色々他に自分の身の回りのこととかも
やらなきゃいけないんですが、全然やる気に
ならないんです。仕事とかも。
やらなきゃ!とは思うんですが・・・。

夜も早く寝てはいるんですが、
起きた時、すっきりって感じがしないんです。
はぁ~って感じで。

式自体はすごく楽しみで、よくイメージとかして
興奮したりしてますが(笑)
この準備期間から逃れたい~~~~と思ってしまいます。
マリッジブルーなんでしょうか?

なんかとりとめもない文章になってしまいましたが、
式直前にこんな思い、したりしましたか?
また気分転換とかしました?

特に彼とよく喧嘩しているのも原因だと
思うんですが、皆さんはどのように気分を解消しましたか?

テーマ:その他 
タグ:  すっきりマリッジブルー仕事電話

スタッフへ連絡

 よ~~~~くわかります

 読む

のん25
2004/11/11(木) 20:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR