オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同じ会場の方が増えて嬉しいです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

同じ会場の方が増えて嬉しいです。

のあちえ
2004/11/05(金) 21:27

みなさんこんばんは。以前神田教会挙式&エメ披露宴で書かせていただいた のあ
ちえと申します。
tomomi410さん、エメに決定なさったのですね。4月挙式とのこと、私は5月で
す。進行状況など、情報交換させていただけるとうれしいです。

ちぇきらっちょさん、神田教会挙式を決定されたとのこと、仲間が増えて嬉しいで
す。私も3日にやっと本番の式を見学してきました。
私たちのほかにも見学の方がいて、涙を流されていましたよ。ドレス選びもはじめ
られたとのこと、どんなドレスを試着されましたか?


先日紅茶のCMで見た、天海祐希さんの白ドレスに目がくぎ付けになりました。
調べてみたら、エリ松居さんのドレスとのこと。
生地がいいのでしょう、ドレスの光沢・陰影がとてもきれいでした。
「高いだろうなあ・・・。」とため息をつきながらも、資料請求をした私です。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  きれいドレス披露宴教会神田紅茶4月5月

スタッフへ連絡

 ドレス

 読む

ちぇきらっちょ
2004/11/07(日) 16:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR