オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タイミングが難しくて・・・(長くてすみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

タイミングが難しくて・・・(長くてすみません)

じーちゃん
2004/10/29(金) 16:49

何かいいアドバイスがあったらお願いします。
数ヶ月前に実は離婚しました。原因は価値観の違いと相手の浮気でした。
実は会社の同期(男性)にその事を相談して色々意見を聞いたりしていたので
すが、そのうち彼も離婚する事を知り、お互い離婚した後に結婚を前提にお付
き合いする事になりました。もともと同期でしたし、飲み友達って事もあった
り彼の両親を私が仕事関係で知っていたりと、いろんな偶然が重なっての結論
でした。でも、いざ自分の両親にその事を伝えるタイミングが難しく
て・・・。離婚してそんなに経っていないし、彼も×イチだったり(それをど
うこうは言われないと思いますが)・・・。母には彼の話をそれとなくして、
存在をアピールはしていたりもするのですが、「付き合ってみようかと思って
いる人がいる」となかなか・・・。出来れば年内に一度会ってもらえたらとも
思っているのですが、早すぎるのでしょうか?今、休日にデートの時も友達の
名前を借りたりして、何だかコソコソしている様で私的にも嫌なんです。彼は
いつでも会いに来てくれると言ってくれるのですが・・・。
同じ家で生活しているのですし、今度は2度目、やっぱりきちんと両親に紹介
して安心して欲しいんです。

テーマ:その他 
タグ:  デート仕事休日友達安心浮気結婚関係離婚

スタッフへ連絡

人それぞれですが

読む

ろっきーろーど
2004/10/30(土) 12:11

私の意見です。

読む

マキ99
2004/10/31(日) 11:53

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング