オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ティファニーのハーフダイヤ購入・銀座店で購入の方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ティファニーのハーフダイヤ購入・銀座店で購入の方

sweet10
2004/10/27(水) 11:23

いつもこのサイト参考にさせて頂いています。長文なんですが是非アドバイス
下さい。

実は近くにお店があることからティファニーで婚約指輪(ハーフダイヤで結婚
指輪と重ね付けしたい)を購入したいと考えています。
ティファニーのホームページで事前に見た所シェアドブロングのものに惹かれ
たのですが、店頭で見た時につけてみたら自分にはイマイチな感じを受けて
(1本しか付けていないから?)店員さんが出してくれたルシダに心奪われま
した。ゴールドのルシダとプラチナの結婚指輪にしたいと思ったのですが、店
員さんに聞いてみるとあまり良くない感じを受けました。ルシダのハーフダイ
ヤを購入した方やその他のハーフダイヤを購入した方の意見が聞きたいです。
ゴールドのルシダとプラチナの重ね付けは可愛くないですか?

あと近くのティファニーでは4Cについて全然教えてくれず、ルシダのハーフ
ダイヤは4Cが決まったもの1点しか置いておらず、他の4Cのものはここに
はないと言われました。銀座店では同じデザインのハーフダイヤでも様々な値
段のものが置かれていたり、自分の希望の4Cに近いものを手に入れることが
できるのですか?都内ではないので教えて下さい。(20~30万で0.3カ
ラットでカラーD~Fってあるのでしょうか?)宜しかったら購入したものを
教えて下さい。

読んで下さった方ありがとうございました

ご参考までに。

読む

南猫
2004/10/28(木) 02:33

ご参考になれば。

読む

とんび
2004/10/28(木) 16:42

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング