オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 知人をカメラマンに・・・(少し長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

知人をカメラマンに・・・(少し長文です)

やすボンボン
2004/10/25(月) 12:58

こんにちは。

12/4披露宴予定のやすぼんぼんと申します。

挙式は今月29日にハワイで挙式をするのですが、
披露宴を別の日に行う予定です。

ハワイ挙式がメインだったので、披露宴ではカメラマンは
依頼しないのですが、会社の後輩の男の子(社内結婚です)が
カメラマンを買って出てくれたのです。

気持ちは大変嬉しいのですが、その場合は披露宴に席を
用意するべきなのか、などと考えてしまっているんです。
その子の気持ちとしては、私達2人にお祝いはしたいけど
お金がないから、別の形でお祝いしたいという意味です。

なので、披露宴に席を用意したとしても、ご祝儀は
頂けません。私達が彼の分を負担する形となります。

まずは、披露宴の会場に相談してみるべきとは思いますが、
皆様の意見を伺いたく、投稿してみました。

宜しくお願いします!!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  お祝いお金カメラハワイメイン披露宴結婚

スタッフへ連絡

 私だったら

 読む

ぱび
2004/10/25(月) 13:44

 私は。。。

 読む

ドール904
2004/10/26(火) 04:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP