オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 忘れられない元彼(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

忘れられない元彼(長文です)

alen
2004/10/25(月) 12:26

ちょっとだけ、誰かに聞いてもらいたくて書き込みさせてください。
私には以前、長く付き合った彼がいました。結婚するつもりでずっと
付き合っていましたが、私が待ちきれずほかの人のことを気になってしまい
別れてしまいました。私はいま、その彼と結婚に向けて準備しています。
ただ、やっぱり元彼が気になってしまうんです。自分のしたことであり、
もうどうにもならないと思っていても、楽しい思い出ばかりで
なぜ別れてしまったのだろう・・と涙が出てくることもあります。
今の彼はとても優しく、不満があるというわけではないのですが
元彼を思い出してしまう自分の気持ちを考えると、
ここが私の居るべき場所だろうか?と不安になります。

今は元彼の幸せを遠くから願うことしか出来ないのはわかっていても
一生忘れられない大切な人だと本当に思うんです。
思い出すと涙が出てくるようなこの気持ち、どうしたらいいでしょうか・・

誰かに聞いて欲しくて書き込みしてしまいました。

テーマ:その他 
タグ:  結婚

スタッフへ連絡

 きっと腑に落ちるときがくるよ!

 読む

Inkochan
2004/10/25(月) 13:28

 わかりますその気持ち

 読む

ぴちょんモチ
2004/10/25(月) 14:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP