オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今からの招待でのご相談です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

今からの招待でのご相談です。

フラ☆405
2004/10/22(金) 13:24


こんにちは。
11月14日に挙式を予定しておりますフラ☆405です。
こんなぎりぎりにですが、招待する人を増やすのはおかしいでしょうか。
と、いうのも・・・・・
会社の先輩なのですが、悩んだ末に人数も多くなるし
キリもなくなるので、人数にはいれてませんでした。
でも、ほんとにすごい素直に私の結婚を喜んでくれてて
写真も楽しみだからねとかいろいろ言ってくれたりして・・・
こんな間際に呼ぶのも失礼とは思うんですけど。
やっぱり来てもらいたいな・・・と思ってしまいました。

こんな間際で呼ばれた方いらっしゃいますか?
呼ばれたらいい気はしないものでしょうか・・・
相談にのっていただけたらと思います。よろしくお願い致します。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  写真結婚1月11月

スタッフへ連絡

 まったく同じです!!(便乗でごめんなさい)

 読む

sumibej
2004/10/22(金) 13:45

 正直なきもち、複雑ですね。

 読む

マキ99
2004/10/22(金) 16:27

 まさにそんな感じで(答えになっていませんが)

 読む

梅納豆
2004/10/22(金) 16:29

 複雑かも。。

 読む

MJordanJ
2004/10/22(金) 17:29

 ちょっと失礼かも

 読む

ぽんてーぬ
2004/10/22(金) 18:07

 仲が良かったので、、、

 読む

のちょ
2004/10/23(土) 10:33

 付き合いが長かったので

 読む

カレラ
2004/10/23(土) 15:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR