オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 披露宴のメニューで悩んでいます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

披露宴のメニューで悩んでいます

Moon Child
2004/10/20(水) 23:47

12月にパンパシフィックホテル横浜で挙式予定のMoon Childです。
メニューで悩んで悩んで決められないので、教えてください。

お料理はフランス料理にしたいと考えています。
実は冬季プランとして、”温前菜”(フォアグラのソテー大根添え等)が無い少し
お得なプランで披露宴をする予定です。

以前、ブライダルフェアで4品のみ(冷前菜、温前菜、肉、デザート)の試食会に行
った時にそれだけでお腹いっぱいになったので、
「お魚とスープも付くし温前菜は無くてもいいかな」なんて思ったのですが
ここにきて「やっぱり少ないかな」と不安になってきました。

当日のメニューとしては、冷前菜、スープ、魚、シャーベット、肉、デザート、ケ
ーキ、パンになります。
(温前菜を追加すると+2000円になります)

実際に披露宴をされた方、出席なさった方、
「無いと量が少ない」とか「無くても満足」とかご意見をお聞かせください。
宜しくお願いします。

 挙式済みです

 読む

萌羽
2004/10/21(木) 19:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR