オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ポラロイド撮影&メッセージ書きの代わりにメッセージ書きだけお願いするのはおかしいですか?

nakk
2004/10/14(木) 13:08

二次会の受付直後、ポラロイド撮影をしてその写真にメッセージを書いて貰うとい
うのはよくあるかとおもいますが、調べてみたらポラロイドフィルムってものすご
く高いので、検討中です。
写真は普通のカメラで取って(本人がその場では見られませんが)、メッセージは
小さいカードだけ用意して書いて貰おうかと思っています。
これっておかしいですかね?
なにかイイ案ありましたらアドバイスください!

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  カメラメッセージ二次会写真

スタッフへ連絡

 どなたが作成しますか?

 読む

ぱび
2004/10/14(木) 14:32

 チェキは??

 読む

サッチー421
2004/10/14(木) 14:33

 私は「ひっぱれー」でしたが

 読む

mikomikonet
2004/10/17(日) 13:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR