オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヒルトン東京ベイで挙式された方、予定の方 Vol,2 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ヒルトン東京ベイで挙式された方、予定の方 Vol,2

miyosan
2004/10/14(木) 00:18

nyaominさん、biwoさん、返信投稿が出来なくなっていたので、新たにレス立
てました。
食事のことなのですが・・・中華とフレンチどちらが美味しいのでしょうか?
私は自分が食べることが好きなので、食事重視なんです。試食会のお知らせ、
家にも届きました。予約して行ってみるつもりなんですが、日にちを変えて、
両方食べてみようかという案も彼から出てまして・・・やりすぎ?
うーん、悩みますね。両方食べた方っていらっしゃるのでしょうか?情報が欲
しいです。
nyaominさん、カクテルドレスがまだなんですね。私が行ったジョイフルさん
は、対応がとてもよくて、しかも、WDとCD両方借りると、半額になるパッ
クがあって、思わず飛びついてしまいました。ドレスの状態も良かったです
よ。1年以上のものほとんど出していないとかで。
でも、2次会のドレスは購入してしまいました。西日暮里にあるアトレアン
は、新品ドレスのオーダー専門店です。セミオーダーのお安いものもあり、幾
つかレンタルなどを見てから行かれると、違いが分かるように思います。(半
分は勢いで買っちゃったんですけど!笑)
2次会の場所も悩みどころですね・・・



 悩みどころ・・・。

 読む

nyaomin
2004/10/14(木) 09:15

 試食会

 読む

biwo
2004/10/14(木) 22:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR