オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 腹が立ちます(>_<) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

腹が立ちます(>_<)

hidetarou
2004/10/13(水) 10:51

ジョイフル○利…。

せっかく気持ちよくドレスを借りて、挙式まであと少しっていう所でトラブルが発
生したんです。

で、お客様相談室にクレームを入れた所、早急に調べて必ず明日中には連絡を入れ
ますって言われたので、待っていたら1週間経っても連絡が来ないんです!!

お客様相談室にクレームを入れて、対処してもらうはずが、相談室までそんなんじ
ゃ一体誰にクレーム入れれば良いのでしょうか??

あそこでドレス借りて後悔です。
せっかく気に入ったものだったのに・・・。

はぁぁ。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレス

スタッフへ連絡

 大変ですね。

 読む

nyaomin
2004/10/13(水) 12:03

 わたしもありました。

 読む

SEAWEAD
2004/10/13(水) 16:06

 お察しします

 読む

マネッチャ
2004/10/13(水) 17:55

 ジョイフルでドレス借りた者です

 読む

ぽんてーぬ
2004/10/14(木) 18:17

 そういえば・・・

 読む

pistachio
2004/10/14(木) 22:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR