オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おしえてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

おしえてください

butterfry
2004/10/03(日) 23:00

こんにちは。いろいろと会場を検討していて、掲示板にても勉強させていただ
いてます。
今度QEDとエルガーハウスを見に行こうと思い、楽しみです。
またエルガーハウスの姉妹店としてできたばかりのエメ・ヴィベールについ
て。こちらは見学に行き、私の中での条件(お庭、窓付き会場、料理美味しそ
う、貸切感)は合ったのですが、できたてということでサービス面に少し疑問
があります。すでにお式を挙げた方、また予定している方がいらっしゃったら
感想をお聞きしたいのですが。よろしくお願いします。
またこれらの会場は紹介制度はございますか?というのも一般的に紹介制度と
いうのは、じつは一番最初の見学時に言わなくてはいけないもの??なのでし
ょうか・・。私は本契約時に必要なだけだと思い、他会場は普通に見に行った
りしてました。。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  勉強料理貸切

スタッフへ連絡

 私も気になります

 読む

usagi1217
2004/10/04(月) 20:02

 招待客として参りました(長くてすみません)

 読む

ako516
2004/10/05(火) 18:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP