オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 指輪をなくしてしまいました。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

指輪をなくしてしまいました。。。

もこもこ1127
2004/09/30(木) 12:17

一昨日、自慢の(誰にも自慢してなくて自己満足ですが)
婚約指輪をなくしてしまいました。。

帰宅してTVを見る前に夕食を作る為他のアクセサリーと一緒に
外したコトは覚えているんです。
ピアスもブレスレットも他の指輪も一緒に小さい引出しに入れているんですが
最近、一緒に婚約指輪を入れていたので傷つくよなーと
以前から入れていた持ち運び用のジュエリーケースに
入れたところまでは記憶があるんです。
私は会社の行き帰りだけつけて大切にしていたのに。。
ものすごくショックです。
なんでそんなTVなんか見ていたんだろうと自己嫌悪!
昨日の朝、そのケースを見て「ない!」と思い
きっと家にあるだろうと軽い気持ちで帰宅したらない!
もう大パニックで冷たい視線を母におくられながら
泣きながら探しましたがありません。。。
彼にも言えません。とってもやさしい人で
以前プレゼントの指輪をなくしたと勘違いしたときも
「物はなくなっても気持ちはかわらない」
などといってくれていたのでなおさらです。。。
もしかしたら外に落としたのかな。。。
遺失物センターに届けてそれでもなかったら
同じものを買いなさい!彼に心配掛けちゃだめじゃない!
と母に言われもう落ち込みまっしぐらです。。。
式はもう2ヶ月をきったと言うのに。。。
あまりのことに胃痛がひどいですが明日は
会社を休んで探しにいこうかと思っています。

 私も同じ事をやっちゃいました…

 読む

はるはる☆
2004/09/30(木) 13:08

 それはたいへん!

 読む

小夏子
2004/09/30(木) 13:45

 落ち着いて!

 読む

しろたんまくら
2004/09/30(木) 14:34

 参考になれば・・・

 読む

kiku668
2004/09/30(木) 15:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR