オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ドレスを持ってバージンロードを歩くのってどうですか?

クマクマ586
2004/09/29(水) 16:12

先日小物合わせでヒールを始めて履いてドレスを試着しました。そうしたとこ
ろ、お店で用意できる12センチヒールを履いても少し引きずることが判明。
その場ではドレス中央を持って歩く練習をさせられたのですが、よくよく考え
るとただでさえ緊張する挙式披露宴で、シルクの手袋というすべりやすい手で
ドレスを持って歩くなんて「無理!!」と考え始めてしまい、持って歩くくら
いならそのドレスは着たくないくらいの気持ちになってしまいました。お店で
はお直しもそれ以上の靴の用意も出来ないし、レンタルでは持って歩く方がほ
とんどですとの返答です。いいように丸め込まれてるようで、暗澹たる気分で
す。どなたかドレスを持って歩いた方や、こういう経験をお持ちの方がいらし
たら、助言を頂けたらと思います。。。よろしくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  シルクドレス手袋披露宴

スタッフへ連絡

 ブーケは?

 読む

shizuku A
2004/09/29(水) 16:41

 ドレスを持って歩きますよ

 読む

みるく姫
2004/09/29(水) 19:30

 オーダードレスでしたが持って歩きました

 読む

パピヨン178
2004/09/30(木) 10:39

 持ちましたよ

 読む

★chi★
2004/09/30(木) 12:11

 持って歩くもんじゃないんですか?

 読む

りんこりん
2004/09/30(木) 17:32

 持ちませんでした

 読む

mami*
2004/09/30(木) 18:25

 ありがとうございます

 読む

クマクマ586
2004/09/30(木) 23:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR