オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 幹事を断られてしまいました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

幹事を断られてしまいました。

naonao056
2004/09/23(木) 20:14

タイトルのとうり、2次会の幹事をお願いした1人から
お断りのメールが届きました。
断られた事自体は問題ではないのですが、ちょっとひっかかる
事があり書き込みさせていただきます。

私と彼が同級生という事もあり、共通の友人であるA君と
その彼女であるBちゃんに幹事をお願いしました。
この2人にした理由は私側の友人はほとんど既婚者で子供もあり、
幹事を頼めないのと、A君Bちゃんとは何度も一緒に遊んだ事があり
Bちゃんの事も「友達の彼女」ではなく「友人」だと認識していたからです。

A君は張り切って受けてくれたのですが、Bちゃんから
「2人を行く知っている人にお願いして」て言われ
「(2次会に来る人が)知らない人が多いからかな?」と聞くと
「正直Aしか知らないから、招待されてもね・・・。」と
言われてしまいました。
確かに知らない人ばかりの中に招待されても、なかなか
リラックスして楽しめないのはわかります。
幹事を断るのもしょうがないかもしれません。。

でも「招待されるのがちょっと迷惑」と言う感じだったので、
ショックでした。
私達が思うほどBちゃんは私達を友達だとは思っていなかったのかも
しれません。
挙式からAくん、Bちゃんともに招待する予定でしたが、
これは「招待されたくない」という事でしょうか?
又、「友達の恋人」さんとは皆さんどうしましたか?
私はちょっと距離感がつかめないでおります。



テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  リラックス友達子供彼女

スタッフへ連絡

 ショックだけど。

 読む

やこやこ0282
2004/09/24(金) 09:45

 もしかしたら

 読む

yoyoyoyoyo
2004/09/25(土) 10:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR