オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウェルカムスピーチ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウェルカムスピーチ

OLねぇさん
2004/08/29(日) 19:41

いつもこちらの掲示板ではお世話になっております。
司会者との打ち合わせを先日終わりました。
ほっと一息と思ったら、宿題をたくさんだされて困っております。

その1つが、
ウェルカムスピーチ(開宴の挨拶)を新郎新婦でして欲しいといわれました。
一言で良いと言われましたが、いったい何を言えばいいのか正直わかりません?
スピーチの本などには終わりの挨拶は載っているのに、始めはありません。
それに新郎新婦という事は私も挨拶をするの?
今まで出席し披露宴でウェルカムスピーチをしているのを見た事がないので、見た
事がある方された方など、ご意見をいただけたらと思います。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ピーチ宿披露宴新婦

スタッフへ連絡

 やりました

 読む

ヌアヌ
2004/08/29(日) 20:04

 やりました②

 読む

La Rose
2004/08/29(日) 23:04

 やりました③

 読む

あびぞう
2004/08/30(月) 09:02

 スピーチというより・・

 読む

MJordanJ
2004/08/30(月) 11:15

 やりました④

 読む

にゃとら
2004/08/30(月) 11:32

 やりました⑤

 読む

カピバラ★
2004/08/30(月) 19:45

 ありがとうございました!

 読む

OLねぇさん
2004/08/31(火) 09:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP