オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いかがでしたか?教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

いかがでしたか?教えてください

おれんじ822
2004/08/14(土) 00:00

転勤などの事情があるわけではないのですが、年内の挙式・披露宴を目指し
て会場探しを始めたところです(遅いですよね)。以前雑誌で見て気になっ
ていたレストランひらまつ(広尾)か、シェ・松尾天王洲倶楽部で下見に行
こうかと思っているのですが、こちらの会場で挙式・披露宴をされた方、準
備中の方、会場の雰囲気・スタッフの対応など何でもいいので情報をくださ
い。あまり時間がないので、手作り等はあまり無理をせずに頼んでしまおう
かと思うのですが、提携業者はどうですか?

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  レストラン広尾手作り披露宴時間雑誌

スタッフへ連絡

オススメです

悩める仔羊
2004/08/14(土) 13:15

こんにちは。「ひらまつ」さんではなく、レゼルブで挙式を済ませました。
天王洲のシェ松尾さんも見学に行きました。どちらも、スタッフの方の対応
は良かったのですが、松尾さんは、エレベーターが業務用しかなかったこ
と、(階段の上り下りがあるので。)挙式会場が普通の部屋という感じだっ
たので、レゼルブさんにしました。「ひらまつ」さんは、食事に伺ったこと
がありますが、とても素敵です。こちらも挙式は、普通の部屋という感じで
す。披露宴の人数も、60?か70?名までだった気がします。レゼルブさ
んは、確か100人以上でも対応していただけたかと思います。こちらは、
挙式会場の天井が、開閉できるので決めました。ただ、天井を開けるとなる
と、年内なら少々寒いかもしれませんが。。。一流レストランなので、スタ
ッフの方の対応に、不快な気分になった事は一度もありませんでした。お料
理もみんなにとても喜んでもらえましたよ♪ 「今までで、一番美味しかっ
た!」と!

スタッフへ連絡

レゼルブです

ぴや
2004/08/14(土) 14:30

こんにちわ。
このたびはおめでとうございます。
ひらまつ本店ではないのですが、レゼルヴの方で来月
挙式を予定しております。

人数は100名まで対応可能のようです。
スタッフの対応は本当に素晴らしいと思いますよ。
写真・装花・招待状・引き菓子・司会については
提携業者を使って下さいと言われましたが、どれも
素敵なので安心できます(若干お値段が高い気もしますが)
ウエルカムボードや席札・席次表・ドレスなども
提携しているところがあるので安心できるのではないかと
思います。

それでは良いお式になりますように!

スタッフへ連絡

シェ・松尾天王洲倶楽部

まえともりん
2004/08/14(土) 17:26

シェ・松尾天王洲倶楽部で挙式した方のHPを見たことがありますが、とても
素敵でしたよ。
ここ→http://www012.upp.so-net.ne.jp/machao/index.htm
シェ・松尾天王洲倶楽部で挙式予定の方が結構掲示板に書き込んでいるみた
いですので、質問があれば聞いてみてはいかがですか?
なお、このHPの最初のページの写真はどうやらレゼルブの写真のようです。
お友達がレゼルブで挙式した時の写真ではないかと思います。

私は他のひらまつ系(ASO)とシェ・松尾天王洲倶楽部を検討していました
が、急遽地元の会場で挙式することになり断念しました。
年内挙式予定とのこと、早く良いところに決まるといいですね。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

おれんじ822
2004/08/15(日) 11:16

これからひらまつを見せていただきに行きます。ただ、最初の予定より人数
が増えてしまい、ひらまつでは狭くなってしまいそうなこと、階段での移動
が多いので年配のお客様には大変かなー??と考えてしまいました。シェ・
松尾天王洲倶楽部で挙げた方のHP、早速見てみます。立地の条件なんかでは
彼はこちらが気になるようなんですよね。
これからもいろいろ皆さんにお聞きしたいと思いますので、よろしくお願い
しますね

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング