オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いかがでしたか?教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

いかがでしたか?教えてください

おれんじ822
2004/08/14(土) 00:00

転勤などの事情があるわけではないのですが、年内の挙式・披露宴を目指し
て会場探しを始めたところです(遅いですよね)。以前雑誌で見て気になっ
ていたレストランひらまつ(広尾)か、シェ・松尾天王洲倶楽部で下見に行
こうかと思っているのですが、こちらの会場で挙式・披露宴をされた方、準
備中の方、会場の雰囲気・スタッフの対応など何でもいいので情報をくださ
い。あまり時間がないので、手作り等はあまり無理をせずに頼んでしまおう
かと思うのですが、提携業者はどうですか?

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  レストラン広尾手作り披露宴時間雑誌

スタッフへ連絡

 オススメです

 読む

悩める仔羊
2004/08/14(土) 13:15

 レゼルブです

 読む

ぴや
2004/08/14(土) 14:30

 シェ・松尾天王洲倶楽部

 読む

まえともりん
2004/08/14(土) 17:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR