オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. わかりづらいのはわたしだけ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

わかりづらいのはわたしだけ?

もこもこ1127
2004/08/10(火) 13:27

先日、年に2度の大きなブライダルフェアに行ってきました。
引き出物や引き菓子を見てきたんですが
なんだか担当の方と一緒ではないし
装花の打ち合わせにしてもまだ先なので
いまいちほかの事で頭がいっぱいで実感沸かないし
なんだか分かりづらかったです。
みなさんはどのようにフェアを利用していますか??

他の会場下見の時に結構フェアって行きましたけど
ANAって成約者向けなんですかねぇ???
なんだか本格的な打ち合わせの前なのに疲れちゃいました。
愚痴ですみません。。。

テーマ:その他 
タグ:  フェアブライダル引き出物疲れ

スタッフへ連絡

 最初は具体的にイメージ出来ないんですよね・・

 読む

ダブルトリュフ
2004/08/10(火) 17:45

 成約しました!

 読む

meimin
2004/08/10(火) 20:21

 情報量いっぱいで疲れましたね~

 読む

avril
2004/08/11(水) 23:16

 エステ体験レポート

 読む

sese_jp
2004/08/13(金) 01:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR