オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

披露宴会場について(グランドボールルームorタラゴン)

ykkmr54
2004/07/26(月) 17:45

グランドハイアットで披露宴をなさった方、披露宴が決定されている方、または披
露宴に参加された方、教えてください。

来年に挙式を予定しており、場所はグランドハイアットで決定する事になりそうで
すが、挙式会場で悩んでいます。

ご招待客の人数が110名前後になりそうなのですが、微妙にグランドボールルームで
は広すぎのような印象を彼のご両親は受けたそうです。
またタラゴン/コリアンダーでは、少し窮屈なんじゃないのか、という印象を彼が受
けているのです。

私としては、できるだけ彼側にも協力してもらいたいと思いますし、彼のご両親に
も喜んでもらいたいと思うので、そちらで決めてもらってもかまわないと思ってい
るのですが、ただ、こちらで披露宴をなさった方のご意見を伺えたらとても参考に
なるな、と思い投稿しました。

どうぞよろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  タラゴン披露宴

スタッフへ連絡

 ずうずうしいのですが・・教えて下さい。。

 読む

mokomoko66
2004/07/26(月) 18:17

 私は・・・

 読む

LEYCO
2004/07/27(火) 14:23

 タラゴンで披露宴しました。

 読む

にや434
2004/07/27(火) 16:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP