オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 秋に挙式の方へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

秋に挙式の方へ

OLねぇさん
2004/07/14(水) 14:55

現在も寿退社の予定無く、働いているOLねぇさんと申します。

仕事が忙しく土日も職場へいくような状況ですが、9/11挙式します。

おかげでほとんど準備を何も出来ずにおり、とても焦っています。

やった事といえば、招待状を発送しただけで。

後、ドレスは発注しました。←私の中でこれがメインなので

あとは・・・・・恥ずかしながら何1ツ。

同じような時期に挙式される方がいらっしゃれば、
準備の進行状況など教えていただけないでしょうか?

まだまだ先だから大丈夫と思っていたら、
もう2ヶ月切ってまして、
担当者からもせっつかれ始めています。

彼と少ない時間でも話し合うようにはしているものの、
眉間に皺がよっちゃって、気まずいというか何というか。

「わぁ~」って発狂したい気分なんです。

すいません。 変な文章で。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  まずいドレスメイン仕事時間眉間

スタッフへ連絡

 ↑秋に挙式です!!

 読む

タモコ
2004/07/14(水) 15:28

 私も秋に挙式です。

 読む

mucha413
2004/07/15(木) 20:37

 おおッ!!!

 読む

チョウエイ203
2004/07/16(金) 00:19

 仲間が!?

 読む

OLねぇさん
2004/07/16(金) 14:46

 ハワイで式です

 読む

fminako
2004/07/16(金) 15:51

 こんなに!?(長文になってしまいました;)

 読む

mucha413
2004/07/16(金) 18:50

 同じく秋です

 読む

たま88
2004/07/19(月) 12:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR