オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もこもこ1127さん、sese_jpさん >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

もこもこ1127さん、sese_jpさん

mayu0602
2004/07/09(金) 11:17

私信で失礼します。
こんにちは
ちょっとチェックしてなくて見逃していてごめんなさい。

私が挙式したお部屋がプロミネンスの一画です。
天井が高いのと、部屋の内装がシックな感じだったのが決めてです。
私たち、30代40代カップルの結婚式だったので、大人っぽく決めたかったの
で。(以前、会社のパーティで利用して気に入ってたんです!)

お支度は普通に美容院でお願いしました。
私が泊まった部屋はダブルの普通の部屋でした。あまり広い感じがしなかっ
たです。もし、お部屋でお支度されるのでしたら、やっぱりアッパーのお部
屋にして広くないと無理かなぁ・・・
でも、部屋でお支度という風に設定するとそれなりの広さのある部屋に
通されるのかもしれませんね・・・

私たち、落ち着きカップルだったって言うのと、主人が地方に転勤してて遠
距離なので動くのは私が主体、しかも私自身あまり挙式・披露宴に思い入れが
少なかった・・・ってこともあって、基本的に外注は何もしなかった・・・
というのが本音のところで・・・
(主人に相談しても、そんなのめんどくさいからホテルに頼んじゃえよ。の一
言で終わりだったので。)
それでも、十分満足して終われました。
なので、基本的な部分しか知らないんですが、それでよければまた何かあれ
ばお答えします。メールの方がよかったらメールでも。

あと、主人の関係者はみな遠方の方で日帰りの方も多く、披露宴自体100名超
のちょっと大きめなものにしてしまったので、二次会は行いませんでした。
お互いの友人数名と居酒屋で飲んで、ヒルズの展望台にわいわい行って、近
くのカフェで〆のカプチーノを飲んだ。ってくらいで。

でも、このBBSであまり全日空の話が出てこなくって、
いまどきはあまりはやってないのかなぁ・・・って、さびしい気持ちになってい
たんですが、最近ちらちら見かけるようになって、つい嬉しくなってレスし
てしまいます。お仲間がいると、やっぱり嬉しいですね。

おっと、思ったよりも長くなってしまってすみません。

 ありがとうございました

 読む

sese_jp
2004/07/09(金) 20:49

 情報交換できるといいですね!

 読む

avril
2004/07/09(金) 23:30

 mayu0602さんsese_jpさんmeiminさんarvilさんへ

 読む

もこもこ1127
2004/07/11(日) 08:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP