オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 羽澤ガーデンで結婚式無事終了しました!長文です! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

羽澤ガーデンで結婚式無事終了しました!長文です!

こぶたん
2004/07/06(火) 23:59

羽澤ガーデンにて結婚式を行いました。

お世話になった方々をご紹介します。

まず、会場のhanezawa garden。本当に素敵なお庭と建物で出席した
友人・親戚とも本当に大喜びでした。料理も好評でした。
hanezawa gardenについては、この掲示板でもいろいろな意見が出ていて
私達も、確かに会場の担当の方には少し不安を抱いていました。話の行き違いな
ど・・でも、そんな不安も、結婚式当日には吹っ飛んでしまいました。当日、花嫁、
花婿が楽しむことができるようスタッフの方がものすごく気遣いしてくれました。

メイクは、こちらの掲示板で評判のアクロシェクールの松本さんにお願いしまし
た。当日のメイクも本当に評判が良かったです。アルバムが出来上がったのですが
ホント普段の数万倍可愛くなっていました。決して化粧が濃いわけではない、自然
な出来上がりです。もちろん。メイクもさることながら、松本さんの人柄に当日本
当に助けられました。一緒にいるとホントに楽しくさせてくれる方でした。

写真は、アルカディアイーストの曽根川さんにお願いしました。
曽根川さんも本当に人柄のいい人で、すかっりうちとけ、私達もカメラを向けられ
て自然に笑うことができました。(ビデオも別の会社に頼んだのですが、事前に会
う機会もなく発注したためか、顔も知らない方がビデオを撮っていたので、私と彼
とも、なかなか自然に撮って頂くことが出来ませんでした。)

司会は、fineの関さんに担当してもらいました。
fineさんについても、こちらの掲示板でいろいろお話があがっていましたが
本当に関さんにお願いしてよかったと思っています。
披露宴の演出等についても色々と相談にのってもらいました。私たちは庭で人前式
を行ったのですが、その司会ももちろんお願いしました。きれいな良く通る声の方
でした。

ウェディングドレスは、スタジオ953にオーダーしました。
本当に本当に可愛いドレスを作っているお店です。こちらはご夫婦で経営されてい
るのですが、二人が本当にセンスが良い!!
ドレスショップも色々回ったのですが、いまいち自分が気に入ったものに出会えな
かったのですが、行ったとたんこのお店だっと思いました。
ホント、いろいろワガママを言ってお気に入りのドレスが出来ました。

長文になりましたが、これから結婚式をされる方に参考にしていただければ
と思います。
結婚式の準備、本当に大変ですが、当日はいろいろな人から、沢山の笑顔をもらっ
て本当に幸せな時間が過ごせると思います。頑張ってください!!

わたしもです~

読む

j.ka
2004/07/07(水) 11:52

おめでとうございます!

読む

ankochin
2004/07/07(水) 15:58

スタジオ953

読む

nanako!!
2004/07/08(木) 17:43

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング