オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. teshioさんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

teshioさんへ

はな41
2004/06/30(水) 14:11

すみません、新規投稿になってしまいました・・

teshioさん、お返事ありがとうございます!
NYのティファニーで、なんて素敵ですね☆ やはりかなりお安かったですか?

2つお聞きしたいことがあるのですが、
①刻印はどうされましたか?帰国してから日本のティファニーでされたのですか?
②出発前にNYのお店の在庫を調べて行かれましたか?
 いきなり買いに行っても希望のものがあるかどうかわからないですよね?
 問い合わせておいたほうがいいかとは思うのですが、何せ英語なので・・

すみませんがまた教えて下さい!!よろしくお願いします。

テーマ:リング 
タグ:  ティファニー英語NY

スタッフへ連絡

 横からスミマセン

 読む

とんび
2004/07/01(木) 14:20

 横から失礼します。

 読む

IOL
2004/07/01(木) 16:49

 遅くなりました

 読む

teshio
2004/07/02(金) 11:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR