オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の親友 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

彼の親友

りさだい
2004/06/28(月) 21:03

私と彼を引き合わせてくれた彼の親友のことで困ってます
彼とは最近入籍して彼はもう新居に住んでいて私はまだ実家暮らしなので今は遠距
離夫婦です
彼の親友が新居に遊びに来たいと言うのですが今週は結婚して初めて彼と過ごせる
週末だし家具とか色々揃えなくちゃいけないし正直二人きりで過ごしたいのです
でも今回断って私の留守中に新居に入ってもらいたくないというのも本音です
「新婚だから今回は遠慮してくれ」と彼には断ってと言ったのですがこんな事言わ
なくても常識があれば察するのが普通だと思うのです
でも言わないとわからない人なので今回ははっきり言ってもらおうと思って。。
断ったら断ったで相手の都合も考えずにじゃあいついつ行くからなと一方的にメー
ルを送り付けてくる人なのです
私の心が狭いのでしょうか?彼の親友のおかげで彼と出会えたので邪険にもできな
いのですがもう少し落ち着いて私が彼と住み始めてから遊びに来てもらうのは何の
問題もないのですが。。

テーマ:その他 
タグ:  夫婦家具新婚結婚週末遊び

スタッフへ連絡

 わたしの意見は

 読む

shizuku A
2004/06/30(水) 13:06

 同意見です

 読む

mokomoko66
2004/06/30(水) 13:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP