オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. meiminさんavrilさん試食行きましたよ! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

meiminさんavrilさん試食行きましたよ!

もこもこ1127
2004/06/22(火) 22:14

meiminさんavrilさnこんばんはー。
ANAの試食会行ってきましたよー♪
感想は。。。おいしーっっっ!!!のひとこと!
出るものすべてがおいしくて感激でした!
シェフのおススメコースを特別価格で頂いたのですが
苦手なフォアグラもこんなにおいしいんだ!ってびっくりでしたし
オマール海老の冷製も最高!
でも極めつけはステーキ☆
こんなやわらかいお肉は初めて!といった具合でとろけました。
私たちは予算の関係上、シェフのおススメは難しいかな。。。
と思っていてA's styleのお食事\13,000の組み合わせで行こうかな!と思ってま
すが
このお味なら来て頂く方皆さんに喜んでもらえそう!と思いましたよ!
お肉大好きのうちの彼も大感激してました!
スープもデザートもホントおいしくておなかいっぱいなのについ食べ過ぎてしまい
ましたよ!
余談ですが、ワインとシャンパンも絶品でした♪♪のみすぎだりして。。。
なので是非meiminさんもご自分で確かめてみてくださいー。
あのおいしさを体験してみて欲しいです!太鼓判です!

さてさてそんな私は今週末はAKIRAスタイリストチームのカウンセリングに行ってま
いります!
こちらも成約者の方の特典なのですが行くと毎回面白い発見があって。
結構楽しめます。
また何かあったら是非お話聞かせてくださいねー!

 よかったです!

 読む

avril
2004/06/22(火) 23:11

 私も全日空が第一候補です!

 読む

sese_jp
2004/06/22(火) 23:32

 楽しみです♪

 読む

meimin
2004/06/23(水) 00:04

 今でもやってるかな?

 読む

mayu0602
2004/06/23(水) 15:16

 こんばんは。

 読む

もこもこ1127
2004/06/24(木) 22:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR