オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. meiminさんavrilさん試食行きましたよ!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

meiminさんavrilさん試食行きましたよ!

もこもこ1127
2004/06/22(火) 22:14

meiminさんavrilさnこんばんはー。
ANAの試食会行ってきましたよー♪
感想は。。。おいしーっっっ!!!のひとこと!
出るものすべてがおいしくて感激でした!
シェフのおススメコースを特別価格で頂いたのですが
苦手なフォアグラもこんなにおいしいんだ!ってびっくりでしたし
オマール海老の冷製も最高!
でも極めつけはステーキ☆
こんなやわらかいお肉は初めて!といった具合でとろけました。
私たちは予算の関係上、シェフのおススメは難しいかな。。。
と思っていてA's styleのお食事\13,000の組み合わせで行こうかな!と思ってま
すが
このお味なら来て頂く方皆さんに喜んでもらえそう!と思いましたよ!
お肉大好きのうちの彼も大感激してました!
スープもデザートもホントおいしくておなかいっぱいなのについ食べ過ぎてしまい
ましたよ!
余談ですが、ワインとシャンパンも絶品でした♪♪のみすぎだりして。。。
なので是非meiminさんもご自分で確かめてみてくださいー。
あのおいしさを体験してみて欲しいです!太鼓判です!

さてさてそんな私は今週末はAKIRAスタイリストチームのカウンセリングに行ってま
いります!
こちらも成約者の方の特典なのですが行くと毎回面白い発見があって。
結構楽しめます。
また何かあったら是非お話聞かせてくださいねー!

  よかったです!

avril
2004/06/22(火) 23:11

もこもこ1127さん、こんばんは!

試食、同じメニューだったようですね。おいしいですよねー!
実は我々はその試食の前日に、親戚の集まりで世にも美味しいしゃぶしゃぶを
いただいたので「あれ食べちゃったらなかなかおいしいものってないよねー」と
思って臨んだのですが、あの口の中でとろりと溶けるようなステーキには
うなってしまいました(笑) ワインもおいしいんですよねー。彼はあまり
お酒を飲まない方なんですが、「これはおいしい!」と調子にのって
飲みまくっていました。本番が心配?!

カウンセリングは、カラー診断しか行ったことないのですが、他にも色々
あるのでしょうか? 面白そうですね! またレポートお願いしますね♪
私はしばらく式場に行く用事はないのですが…成約者向けのフェアとか
あるのかなー。

スタッフへ連絡

  私も全日空が第一候補です!

sese_jp
2004/06/22(火) 23:32

初投稿ですが、こちらの掲示板をいつも参考にさせて頂いています。横から割
り込みですが、お仲間に入れてください。

全日空ホテル、先日のフェアに行きました(会場を見せて頂いただけで、模擬
挙式や試食会といったイベントには参加していませんが)。まだこちらに決定
したわけではないのですが、かなりホレこんでます。何よりあれだけの設備が
整って、お値段はかなり良心的と感じました。

ただ、懸案事項が2点ほどあります。

一点目はお料理の件。先日のフェアでは私は試食会に参加できなかったため、
お料理の味を確認できていないのです。
もこもこ1127さんが「美味しかった!」と書かれていますが、試食会で頂ける
メニューとは別のコースを選んだとすると、自分たちの披露宴でお出しするお
料理を自分の舌で確かめるチャンスはないのでしょうか???(成約者向けの
試食とか…普通はないもの?!)

※余談ですが、「披露宴の後、ルームサービスで食べることができます」って
いう説明が気がパンフにありますよね。担当の方に聞きそびれてしまったので
すが、これって別途料金が発生するのでしょうか? 事前確認という意味では
なく、事後の楽しみとして是非是非頼みたいと思っています。


それから、懸案の二つめがチャペル。カフェなどがあるフロアとドアを1枚隔
てただけなので、式の始まりで入場してきたときが、ちょっとザワザワしてし
まうのではないか、という恐れが…。ドアを閉めてしまえば平気なことは確認
できたんですけれど、せっかくキャンドルを灯して厳かな雰囲気なのに、外の
音で雰囲気が崩れたらイヤだなぁと、ちょっと思ってしまいます。まあ、この
辺は些細なことと割り切るしかないのでしょうね。

初めてなのに長々と書いてしまいました。全日空成約済みの先輩として、これ
からもいろいろと情報書き込んで頂けると嬉しいです。

スタッフへ連絡

  楽しみです♪

meimin
2004/06/23(水) 00:04

もこもこさん、試食会のレポートありがとうございます!!

実は先日、7月のBFと試食会の予約をしたのですが、予約の電話をした当日の夜に
はもう案内の手紙が家に届き、あまりの手際のよさにさすが全日空ホテル、すごい
ね~っと彼と2人で感心してしまいました。


多分もこもこさんと同じ料理を試食できると思うので、かなり今から楽しみです♪
私もBF行ったら感想をお知らせしますね。

これからもいろいろと感想&アドバイス、よろしくお願いします!


スタッフへ連絡

  今でもやってるかな?

mayu0602
2004/06/23(水) 15:16

私は去年の10月に全日空で挙式済みです。

去年、私の頃にはAKIRAさん本人のメイクアドバイスがありました。
月に2回、しかも木曜日っていうことだったけど、
かなり予約が埋まっているということで必死でお願いしました。

AKIRAさんには最初のカラーカウンセリングを元に
似合うファンデーションやチーク、シャドウの色まで
アドバイスしていただいて、しかも挙式当日をイメージして
メイクもしていただけました。
とっても優しい感じの方で、今まで化粧品のカウンターで
やってもらってたアーティストの方とは全然違う。
大満足でした。
当日会った友達や母は「やっぱり全然顔の印象が変わるね。」
って、驚いてました。
残念ながら挙式当日はAKIRAメイクとまるっきり同じというわけには
いかなかったけど、もしこのサービスをまだやっているようだったら
ぜひ受けてみてください。すっごく楽しかったです。

余談ですが、挙式当日は本人たちの分の食事(メインとデザートですが)
を当日宿泊する部屋に届けてくれます。
私たちは友人と食事をして帰ったのでその晩にはどうしても
食べられなかったのですが、翌朝冷めてるけどお腹空いてるから食べちゃ
え、と思って食べたんですが、!!!!
こんなに時間がたっていてもこの肉の柔らかさ!って感じで
めちゃくちゃおいしかったです。

スタッフへ連絡

  こんばんは。

もこもこ1127
2004/06/24(木) 22:44

arvilさん sese_jpさん meiminさん mayu0602さん
こんばんは。
試食会レポート読んでくださってよかったデス♪
いろんな方のお話ホントに為になりますもんね!
わたしももっと早くこんな掲示板に出会えればよかったよー。
ほんとお食事おいしくってまた食べたいなーなんて感じです。
食べても食べてもやせてしまう今日この頃なのにあの食事だけは
いくらでも食べれそうでしたもん!
わたしも13000円のコース料理のお味を確かめることは
できるのか良く分からないのですが聞いてみようかな??
でも当日の楽しみにしようかな。。。
mayuさんのお返事でルームサービスで食べられたなんて発見して
ちょっとうれしくなりました!ありがとうございました!
別料金なの??ってご意見がありましたけどご存知でしたら
わたしもお聞きしたーい。是非事後のたのしみをたくさん作りたいですよね♪
是非教えてください♪

それからチャペルの前のにぎやかさはわたしはあまり気にならなかったのですが
(鈍感なのでしょうか・・・)
時間帯にもよるのかな?わたしはお昼の挙式なのでそれこそランチタイムですー。
シャンパンバー辺りはにぎわうかもしれませんね??
フラワーシャワーは大丈夫なのかしら??

AKIRAさんのヘアメイクも
10月ごろの予約がいいでしょうと担当さんからお話があって
まだその頃の予約は取れないらしいので
早め早めにプッシュしてみるつもりですー。
AKIRAさんそんなに魅力的な方なんですね!
男性の方にメイクアップってしてもらったことがないので
ちょっとどきどきだったのですが、それなら安心してお任せできそうです!

あーいっぱいANA組がいてなんだか心強いです!
うれしい!皆さんも情報あったら是非教えてくださいねー!!!




スタッフへ連絡

  ルームサービスは

mayu0602
2004/06/25(金) 08:09

確か、別にチャージがかからなかったと思います。

ちゃんとお部屋に運んできてくれる時間まで確認してくれましたよ。
サービスの最終が8時頃だったと思います。

1つだけ…
当日のお泊りはアッパーフロアにグレードアップできますか?
って、聞いてみたんですけど、さすがにそれは無理でした。
それがちょっと残念だったかなぁ。(←贅沢すぎ?)
また機会があったらOZの8800円パックでも行ってみます♪

スタッフへ連絡

  mayuさんどーもありがとです!

もこもこ1127
2004/06/25(金) 23:14

こんばんは。もこもこデス。
ルームサービスの件ありがとうございました!
すっごく知りたかった情報でうれしいです♪
実はアッパークラスの件も知りたかったんですよ!
ダメなのかーっとちょっと残念な気持ちですが
仕方ないですよね。。。でもお部屋はどんな感じでしたか??
わたしはあまり旅先とかでも贅沢なお部屋に泊まったことがないので
いまからとても楽しみなんですー。
ちなみにmayuさんはどこのお部屋で披露宴をされたんですか??
わたしは『オーロラ』です。
60名を超えそうなんですがあのお部屋の感じに一目ぼれしまして。
ちょっと狭いかもーと冷や汗です。
また、2次会のコトなどでも悩んでいるのですがやっぱり
六本木近辺で行われましたか??質問ばかりですみません。

もしお暇なときには経験者談をいろいろおしえてくださいね♪
よろしくお願いします☆
moko_tomorrow@yahoo.co.jp

スタッフへ連絡

mayu0602さん、ルームサービスの件、教えていただいてありがとうございま
す! (楽しみって思ってるのが私だけじゃなくってちょっとホッ。)

アッパークラスへのグレードアップについては、見積もりを頂いたときにちら
っと聞いたところでは差額をお支払いすればOKというお話だったんですが、
担当の方か私の勘違いでしょうか? ダメ元でお願いしてみるのもテかなーと
思ってはいます。

またまた質問になってしまうのですが、お支度は、ホテルの美容室でされまし
たか? それとも当日宿泊されるお部屋でなさったのでしょうか?(確かこれ
だとちょっとお高くなると思いますが)
私はスナップ写真をお願いする予定で、どうせならメイクのときからとってほ
しいという希望があるのです。その場合、お部屋の方が背景が素敵だと思うの
で、お部屋での支度にかなり憧れています。

まだANAに本決まりでもないのに、いろいろ聞いてしまってすみません。で
もホントに第一候補なので、お暇なときにでも、いろいろ経験談をアップして
頂けたら嬉しいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR