オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オーダーメイドドレスについて(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

オーダーメイドドレスについて(長文です)

sapphir
2004/06/18(金) 22:01

はじめまして。来春挙式予定なんですが、現在衣装(ドレス選び)で迷っています。
まず「こんな事で悩まないでよぉ」と皆さんに思われてしまうかもしれませんけど・・・。
ドレスはオーダーメイドを予定しています。すごく有名なブライダルサロンと、
無名だけれど、丁寧にドレスを作ってくれる隠れ家のようなアトリエを見つけました。
同じ様なドレスを作ってもらっても、超有名店は非常に高く、隠れ家的アトリエは、
すごく良心的な価格でした。<レンタルと同様もしくは挙式場所などによっては安いくらい
私は、隠れ家的アトリエにしようと思うのですが、彼のお母さんが「有名店の方が良いんじゃな
い?」と強くすすめます。私は自分の気持ちが傾いている隠れ家的アトリエにしたいんです。
皆さんは、何を基準にドレスを選びましたか?何を基準にお店を決めましたか?
こんな事で迷うなんて・・・・と、思うのですがご意見うかがいたいです。
よろしくお願いいたします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  サロンドレスブライダル安い有名隠れ家

スタッフへ連絡

 私は隠れ家的アトリエにしました。

 読む

Kaznoi
2004/06/18(金) 22:26

 有名か無名かよりも

 読む

ハルベティ
2004/06/18(金) 22:45

 ありがとうございました。

 読む

sapphir
2004/06/18(金) 23:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP