オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お色直し3回は多いですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お色直し3回は多いですか?

ちゃお036
2004/06/14(月) 10:24

こんにちわ。来月挙式のちゃお036と申します。

以前も何度かいろいろご質問されて頂きましたが、また新たな悩みが出来て
しまいました。
親族のみ、26名で八芳園で挙式・披露宴を予定してますが、お色直しを
WD→CDにする予定でしたが、ここにきて母に出来れば成人式の時の振袖をき
て欲しいといわれました。私としてはCDと思っていたし、いまさらCDのキャ
ンセルも出来ません。そこでWD→振袖→CDにしようと思うのですが、親族の
みの披露宴でお色直し3回は多すぎるでしょうか?
アドバイス宜しくお願いいたします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ちゃお悩み披露宴

スタッフへ連絡

 大変だと思います

 読む

ポドリー
2004/06/14(月) 11:50

 友達がしました!

 読む

LOVELOVEドラゴンズ
2004/06/14(月) 13:26

 私も同じパターンです!

 読む

エムエルちゃん
2004/06/14(月) 13:41

 ちょっと大変かも。。。

 読む

Daigoro
2004/06/14(月) 14:48

 どうなのかな?

 読む

ゆかたまちゃん
2004/06/14(月) 16:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP