オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カレのカコって気になりますか??(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

カレのカコって気になりますか??(長文)

めえこ816
2004/05/30(日) 19:12

みなさんはこれから結婚するカレの過去とか気になったりしますか?
元カノのコト。。。
全然気にならない人もいるでしょうし過去のコトと考えられる人ももちろんいるで
しょう。
私の場合は。。。
私はココロが狭いのか潔癖症なのかとても悩んでいます。
会場も決まり、ドレスもとりあえず決まり、ゆびわもスナップ会社だって
決まりつつあります。とても大変だけど充実してしあわせな気分です。
でも。。。
私はカレと知り合うきっかけになった女友だちから
気づかなかったとはいえ結果的にカレを取ってしまったのです。
友だちがカレをきっと好きなんだろうとは気づいていたので1年半キモチを抑えつ
づけた私ですが
どうしてもキモチを伝えたくなってしまった時がやがて来て
もちろんキモチを言いたい!と彼女に話しました。
彼女は悲しそうではありましたが特に何も言いませんでした。
結果、私たちはそれからもすごい時間はかかったもののつきあうことになりました

そのことを友だちに話したときに彼女とカレとが以前2人で旅行に行ったと
聞かされたのです。彼女は付き合っていなかったと以前から言っていたのに。。。
最後に感情的にちょっと私を傷つけたかったのかもしれない。。。
私はそのことでカレとも話し合いました。彼女とそういう仲だったとは全く知らな
かったし
付き合ってない間柄でも旅行に行ったりするのか問いただしました。
カレの答えは『つきあっていた』でした。
とてもショックでした。初めに教えて欲しかった。
私と平行してつきあっていたのかも知れないと疑いました。
私は男性恐怖症なところがあってあまり男性と深くつきあったことがなかったので
す。
それから2年くらい経ちますがお互い過去の恋路についてあまり触れずにやってき
てしまいました。
私も二度と傷口を広げるようなことを聞きたくなかったのです。
でも結婚の準備が始まり、この頭をもたげている事柄について
もう少し聞いてみたくなりました。だってこのままだったら結婚してからもきっと
悶々としてしまう。
でも聞かなければ良かったのかな。。。
彼女のコトは好きだった。でも今は別の話でしょ??と彼は言います。
未来を見なさいって言ってくれます。
でも元カノともう会うことはないとは言え昔の友人なのです。
仲のいい友人からは隠すこともないだろうといろいろ彼女のうわさも良く聞きま
す。
そのたび傷つくのも最近はどうってコトないと思えてきた矢先でした。
私が彼と知り合わなければカレと彼女は今ごろ結婚していたかもしれない。
彼女を傷つけることもなかったかもしれない。
2人が並んでいた昔を思い出してはなんだか悲しくなって準備なんて身が入らない
毎日です。
しあわせすぎてこんなことを考えてしまうのでしょうか??
これもマリッジブルーなのかな。。。










 よく分かりませんが。。。

 読む

Daigoro
2004/05/31(月) 12:39

 分からないでもないけれど

 読む

こげタンタン
2004/05/31(月) 21:00

 すっごく気になります!

 読む

hirorie
2004/06/01(火) 17:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR