オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 後悔しないように・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

後悔しないように・・・・

うさこはっぴー
2004/05/30(日) 01:48

私は、5月に挙式と披露宴終えましたが、細かいところで失敗が多く、
終わった後もブルーでした。。外注が多く大変だったのですが、
あとはホテルにお任せしていたのですが、当日立ち位置や細かいことも
きめておけばよかったと後悔。。なぜか親に花束など渡すものがきまってい
たのに、順番が”母父父母”と並んでおり、あげたいものが逆になってしま
ったり、生演奏を頼んでいたのに、ケーキカットの曲が指定の曲とちがって
いたり、最後にお花を一人ひとりにあげたのですが、袋にいれないでといっ
たのですが当日は花が見えない袋にはいっていて、渡され、しかたなく流れ
作業になってわたすはめに。。。
みなさん、前日かその前に頼んだことはよく確認してください。。しかも宴
会担当と当日の担当は違います。細かいことは伝わってない事も多いので、
花嫁さんは忙しいし緊張しているので、彼に確認などしてもらったほうがい
いかもしれません。みなさん、一度しかないので、後悔しないようにがんば
ってくださいね。。クレームをすごくいいたかったが、こちらも気分悪くな
るので、いいませんでししたが。。長くてすみません。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  カットケーキホテル披露宴花束

スタッフへ連絡

 大変でしたね

 読む

ララです
2004/05/30(日) 02:59

 私もです

 読む

チッチ48
2004/05/30(日) 04:12

 お気持ちお察しします

 読む

ぽちょこ
2004/05/31(月) 12:38

 よくわかります!!

 読む

トチ1015
2004/05/31(月) 15:30

 元気出してくださいね(長文です)

 読む

yshoot
2004/05/31(月) 16:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR