オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ぽちの肉球さん、まいめいうらんさん、(私信ですみません)

(‘ー‘)/
2004/05/24(月) 14:38

『ぽちの肉球さん』こんにちは!私は『ぽちの肉球さん』の書き込みへのみなさん
からのレスでショックを受けた一人です・・。
というのは、私は12月25日に挙式・披露宴を控えているからです。
あまりに「迷惑だ」っていう意見が多く、かなりショックでした・・・。
書き込みを読んで、すでに招待している友人一人一人に連絡をして、謝りました。
(謝ったからいいとは思ってないですが・・。)
本音を言ってくれる友人達なんですが、逆に「気にしすぎ~!!」って笑われまし
た。暖かい言葉をかけられ、こんな友人達の為にも頑張ろう!って思いました!
そして『ぽちの肉球さん』の言葉にも励まされました!!!
ありがとうございます♪
日取りを決めるのって、2人だけの問題じゃなく、色んな事が絡んでくると
思いますが、頑張ってください!!!

そして、『まいめいうらんさん』、以前エクセルコダイヤモンドを購入した
との書き込みしてましたよね?
私も購入したので、なんとなく親近感を持っていたのですが、
(気持ち悪かったらすみません・・)
今回の『ぽちの肉球さん』の時書き込みの場所でまた見つけてしまったので、
つい、私信してしまいました!
私は去年、友人の結婚式がGWの真ん中にあって招待されたのですが、
「え?真ん中~?!」なんて気持ちは一切ありませんでした!!
逆に、大切な日に自分も招待されるなんて、「嬉しい!ありがと!」って
思いました。これは本心です。
旅行ならいつでも行けるけど、友人の大切な日は一生に一度ですよ~!
そんな日に招待されるなんて、嬉しいのに・・・。
私に言われなくても十分わかってるとは思いますが、
中には心からお祝いしてくれる方もいるので、あまり知らない方の意見に
惑わされず(あ、私も他人なんですが 笑) これからもっと大変になると
思いますが、頑張ってください!!

それでは長々とすみませんでした。
私もクリスマス(年末)という忙しい時期に招待してしまったゲストのみなさん
(心から喜んでくれる人や、迷惑と思いながらも参加してれた方)の為に、
精一杯のお礼の意味を込め、「来て良かった」と思ってもらえる式にできる様、
頑張ります!!

これを読んでくれた他の方がいらっしゃって、何かご意見がありましたら
喜んで参考にさせていただきます!

それでは失礼しました。。

 がんばりましょう!!

 読む

コロナー
2004/05/24(月) 15:59

 頑張って!

 読む

BETTY BLUE
2004/05/24(月) 21:33

 ありがとうございます!

 読む

まいめいうらん
2004/05/24(月) 21:38

 いいお式でしたよ☆

 読む

あおまきまき
2004/05/24(月) 22:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP