オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ギフトに観葉植物・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ギフトに観葉植物・・・

れいれ
2004/05/20(木) 16:11

こんにちは。
最近何度もお世話になっております、れいれと申します。

プチギフトを現在検討中です。
プチギフトって全体的に女の子らしいものが多く、男性にはかわいすぎると
思って悩んでいます。
私は使わないであろう石けんやキャンドル系よりは、お茶やクッキー等の食
べ物がいいのではないかと思っています。
彼は記念に残るものが良いと言っています。

そこで候補に挙がったのが高さ15cmほどの観葉植物(サボテンやアイビー
等)なのですが、どう思いますか?
私達二人は大きさにかかわらず観葉植物が好きなので、とっても良いと思う
のですが、どうでしょうか。
ちょっと持ち帰りにくいかな・・という点が心配です。
どなたかご意見お願いします。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  お茶ギフトクッキー植物観葉植物

スタッフへ連絡

 いい案ですね!

 読む

あつこつ
2004/05/20(木) 16:31

 素敵!

 読む

TAKUYA1004
2004/05/20(木) 16:58

 嬉しいのですが・・。

 読む

Daigoro
2004/05/20(木) 17:33

 貰った事あります

 読む

momo2000
2004/05/20(木) 19:08

 貰ったことあります・2

 読む

サリー3393
2004/05/20(木) 23:52

 いいと思います

 読む

powder
2004/05/21(金) 00:10

 あげました

 読む

pingu0112
2004/05/21(金) 03:17

 ありがとうございます!

 読む

れいれ
2004/05/21(金) 14:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR