オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. つらい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

つらい

ペコスマイル
2004/05/19(水) 10:42

婚約して1カ月が経ちますが、新居のことで彼と
大喧嘩・・・。意見をする以前に両家の考え方も異なり
毎日、嫌な思いばかりです

両家の考え方が違うのは、よくあることだし
ひとつひとつ理解していこうと思ってはいますが
(私の愚痴ですが)あちらのご両親は
結納の席でも
いきなり新居の頭金の話しをし始めるし
うちの親はビックリしてました。

彼より、あちらのご両親との関係が
今からとっても不安です・・・。
彼のお母さんと とにかく上手くやっていく自信がありません。
というのも、彼は気が付いてないとは思いますが
ちらちらと、私の貯金をアテにしているような発言や
結婚しても共働きになる私に対して
ご飯作るのは、当然女性側、お掃除も女性側という発言・・・。
(言い方はやんわりだけど)
そういう発言があるので

非常に不愉快なのです。。。
うまくやっていくつもりですがかなり凹んでます。

婚約したのに、ウキウキ感なんて全くないです
すみません、愚痴りました・・・。

テーマ:新居・新生活 
タグ:  ご飯女性結婚貯金関係

スタッフへ連絡

 ちょっと厳しい意見でごめんなさい

 読む

cheap
2004/05/19(水) 11:40

 気分転換

 読む

momo2000
2004/05/19(水) 12:02

 聞き流してます

 読む

カトニナ
2004/05/19(水) 12:33

 確かに話し合うことだけど・・・。

 読む

noamiru
2004/05/19(水) 12:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP