オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 参加した披露宴のビデオ(DVD)をもらったら・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

参加した披露宴のビデオ(DVD)をもらったら・・・

みゅんちゃん
2004/05/09(日) 22:47

こんにちは。@済です★これから、
来ていただいたゲストの皆様に、お礼の手紙と一緒に
プロの方に頼んだスナップ写真をお送りしようと思っています。

また、披露宴のビデオの仕上がりが素晴らしかったので
(ゲスト皆様の一言スピーチも盛り沢山♪)
親戚には、ビデオ(DVD)にダビングして集合写真と一緒に送ろうかな、
と思ったのですが、これって、もらったら嬉しいでしょうか。

自分自身はビデオを見るのが好きなので
参加した披露宴のビデオならぜひ見たいと思うのですが
なんか、自分で舞い上がっているだけで、
「もらっても邪魔かな、写真だけの方がスマート?」
と悩んでいます。

ビデオいりますか?って事前に聞けばいいんですけど、
そう聞かれて「いらない」っていう人もいないかな、と思うので
客観的な皆さんの意見をお伺いしたいです。
(あと、新居にお招きして上映、という手もあると思うのですが
皆さん忙しく、いつになることやら・・・という感じなので
こちらは却下です。)

あと、お世話になった会場の担当者やプロ司会者さん、
スピーチや余興をしてくれた方にもお送りしようかと思ったのですが、
こういう立場を経験された方、新郎新婦からお礼の手紙、写真の他に
ビデオも送られたらどうでしょうか?
(忙しくて見る時間ないから、いらないですかねぇ・・・。)

ご意見よろしくお願いします!

テーマ:その他 
タグ:  スナップピーチ写真手紙披露宴新婦時間

スタッフへ連絡

 わたしたちは。。。

 読む

はにきち
2004/05/10(月) 21:03

 いらないです

 読む

yuripink
2004/05/10(月) 22:32

 何のため?

 読む

桃ち。
2004/05/11(火) 03:20

 いらないです・・・2

 読む

mokoron
2004/05/11(火) 09:24

 ご両親は喜ぶかもしれませんよ

 読む

ユッコ_ユッコ
2004/05/11(火) 10:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR