オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セレス高田馬場にて結婚された、これからする方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

セレス高田馬場にて結婚された、これからする方

みーちゃん324
2004/04/12(月) 21:39

 10月末に挙式をするのですが、まだ何も進んでいません。
セレス高田馬場にて結婚する方、またはされた方
色々と情報を聞かせて頂きたいのですが。。
 チャペルと会場が気に入って、決めたのですが、チャペルがとても
暗くないですか??あと、親族と一緒に写真を撮れたりするのでしょう
か??(集合写真)
 まだまだ先のことですが、ヘアメイクリハは当日とは違う人がつくような
事を聞きました。(メイクリハでは本人のカルテを作ると聞きました。)
その点も少し不安です。ちゃんと要望は通るのかな?等。
心配なことをズラズラと書いてしまいましたが、分かる方いらっしゃいまし
たら、是非教えて下さい。
 宜しくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  メイク写真結婚高田馬場10月

スタッフへ連絡

 便乗させてください

 読む

m_o_c_o_2
2004/04/12(月) 23:30

 集合写真について

 読む

sixteenthmoon
2004/04/13(火) 00:21

 外注メイクは

 読む

サトピー1129
2004/04/13(火) 10:32

 セレスで挙式しました(^^)

 読む

バンバンビ
2004/04/13(火) 12:18

 挙式済みです

 読む

tomo0510
2004/04/13(火) 21:41

 挙式済みです

 読む

tomo0510
2004/04/13(火) 21:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP