オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ルミフアンタジアに、彼が反対してるんですが・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ルミフアンタジアに、彼が反対してるんですが・・。

なっち214
2004/04/06(火) 16:18

ルミ・ファンタジアに私がとても魅力を感じていて、
キャンドルサービスより 素敵なのでは、と思って 憧れてました。

が、彼にルミファンタジアを使っている披露宴のビデオを見せたところ、
「なんだか まやかしっぽい(?)。
キャンドルサービスのほうが 伝統を感じるし、格調高いと思う。」と、
賛同してもらえませんでした。

ルミフアンタジアを 使ったり、見たことのある方、どうお思いですか?
安っぽい、とか、格調が高くない、と思われました?
感想を教えて頂けると嬉しいです。

加えて、このように、彼と 演出方法などで意見がわかれた場合、
どうされましたか?
話し合っても、意見の一致が難しそうなもので、悩んでます。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  伝統披露宴方法

スタッフへ連絡

 個人的意見

 読む

rei0608
2004/04/06(火) 20:00

 うちは逆でした(やや長文)!

 読む

avril
2004/04/06(火) 22:40

 いろいろですよね

 読む

スノウホワイト
2004/04/06(火) 23:36

 私は、

 読む

ととみ☆
2004/04/07(水) 00:30

 ルミファンタアジア最高です♪

 読む

★BVLGARI★
2004/04/07(水) 11:34

 個人的意見2

 読む

mayu0602
2004/04/07(水) 12:10

 個人的意見3

 読む

eyeworks
2004/04/07(水) 13:26

 個人的意見4

 読む

iis
2004/04/07(水) 14:10

 私達も逆でした(長文)。

 読む

明石の上。
2004/04/07(水) 14:23

 無難にやるならキャンドル

 読む

紅ークレナー
2004/04/07(水) 14:33

 お互いに譲歩しました。

 読む

エスター
2004/04/07(水) 15:21

 落ち着いた雰囲気になりましたよ。

 読む

アクセル34
2004/04/08(木) 11:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP