オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

返信ハガキにもゲストカードにもメッセージ欄ってくどいですか・・?

ハルベティ
2004/03/29(月) 21:01

こんにちは。6月挙式予定の者です。

そろそろ招待状を出す時期なのですが、当日名前書いてもらうのではなく、招待状
にゲストカードを同封しようかな?と最近考え始めました。

返信ハガキはもう印刷済みで名前欄と住所欄とメッセージ欄を設けました。ゲスト
カードにも普通メッセージ欄って設けますよね?両方にメッセ-ジ欄があるのって
すごくくどいかなあと思うのですが、どう思われますか??

テーマ:その他 
タグ:  メッセージ6月

スタッフへ連絡

 私も そうしました!!

 読む

emina
2004/03/29(月) 21:52

 私はくどいかなぁと思って、

 読む

ymc
2004/03/29(月) 22:27

 どちらかで・・・

 読む

*もちもち*
2004/03/30(火) 09:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR