オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 和装ですが・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

和装ですが・・・。

perun727
2004/03/24(水) 23:24

こんにちわ。
今年10月に鶴岡八幡宮で挙式、鎌倉プリンスでの披露宴が決定しました。
披露宴会場に悩み、その節はこちらでお世話になりました。
ありがとうございます!!

そして今悩んでいるのは衣装についてです。
八幡宮なので白無垢から始まるのですが、その次に打ちかけか、黒引き振袖かで
悩んでいます。普通は白無垢で挙式をして打ちかけでご挨拶とのことらしいのです
が、
私はできれば白無垢でご挨拶→黒引き振袖で入場(?)したいのですが
それだと皆さんをお待たせしすぎですかね・・・?
それかご挨拶なしで直接黒引きで入場、とするか。
和装でされた方、衣装を着替えるのにどれくらいのお時間がかかりました?
また皆様はどうされているのでしょう?
挙式自体は親族だけですのでできれば白無垢姿もお友達に見せたいんですよ
ね・・・。
(自己満足かもしれませんが・・・。)

それで最後はWドレスを着たいと思っています。
(これもまだカラードレスか悩んでいるのですが・・・・)

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレスプリン友達和装宴会悩み披露宴時間鎌倉鶴岡

スタッフへ連絡

 私も和装です!

 読む

mmpoo
2004/03/25(木) 00:12

 私も!

 読む

ゆっけんけん
2004/03/26(金) 12:47

 和装でした

 読む

ゆっこぶー
2004/03/26(金) 14:52

 和装⇒WD

 読む

shinnju
2004/03/27(土) 14:43

 ありがとうございます!

 読む

perun727
2004/03/29(月) 16:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP