オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 【ご報告】最高の一日でした☆ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

【ご報告】最高の一日でした☆

ぴとみ210
2004/03/22(月) 10:49

こんにちは。
3/13(土)アーフェリーク白金にて、無事に挙式を終えた
ぴとみ210です。
当日は心配していた天候にも恵まれ、本当に本当に最高の一日でした!
サプライズも大成功で予想以上に盛り上がり、出席してくださったゲストの
みなさまからも『こんな結婚式は初めてでよかった!』のお言葉をたくさん
頂きました。
準備は本当に大変で気が狂いそうでしたが、今となってはみんな素敵な思い
出です。こちらの掲示板にも大変お世話になりました。
アドバイスをくださったみなさん、ありがとうございました。

また、今準備中のみなさん、準備は本当に大変だと思いますが、
頑張った分当日は大感激です。
体調には充分気をつけて、頑張ってください♪”

テーマ:その他 
タグ:  サプライズフェリー体調白金結婚結婚式

スタッフへ連絡

 私はこれからです。

 読む

m-packet
2004/03/23(火) 12:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR