オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 【ご報告】最高の一日でした☆

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

【ご報告】最高の一日でした☆

ぴとみ210
2004/03/22(月) 10:49

こんにちは。
3/13(土)アーフェリーク白金にて、無事に挙式を終えた
ぴとみ210です。
当日は心配していた天候にも恵まれ、本当に本当に最高の一日でした!
サプライズも大成功で予想以上に盛り上がり、出席してくださったゲストの
みなさまからも『こんな結婚式は初めてでよかった!』のお言葉をたくさん
頂きました。
準備は本当に大変で気が狂いそうでしたが、今となってはみんな素敵な思い
出です。こちらの掲示板にも大変お世話になりました。
アドバイスをくださったみなさん、ありがとうございました。

また、今準備中のみなさん、準備は本当に大変だと思いますが、
頑張った分当日は大感激です。
体調には充分気をつけて、頑張ってください♪”

テーマ:その他 
タグ:  サプライズフェリー体調白金結婚結婚式

スタッフへ連絡

  私はこれからです。

m-packet
2004/03/23(火) 12:43

ぴとみ210さん、こんにちは。
私も11月にこちらで式を挙げます。
一番最初に見学に行って速攻決めてしまったので、少々不安な点もあったのです
が、
ぴとみ210さんの報告を見て、私も早く式を挙げたい!と思いました。
まだまだ準備という準備はしていないのですが、
私も『よかった!』と言われるような式に出来るようがんばりたいと思います。

ちなみにぴとみ210さんさんは午前or午後どちらでしたか?

スタッフへ連絡

  楽しみですね♪

ぴとみ210
2004/03/23(火) 20:24

m-packetさん、こんばんは。
11月に挙式とのこと、おめでとうございます☆

私は午前挙式でした!
夜のキャンドルも素敵!って思ったのですが、彼の強い希望もあり
午前に決定しました。受付時間が早いのが少し気になっていましたが、
結果、午前にして本当によかったと思っています♪
人それぞれの感性があると思いますが、ドレスの色やデザインも昼間の明か
りの中でとても綺麗に映えていましたし、アーフェリークの白い外観が
本当に綺麗でした。
またデザートビュッフェも、太陽の木漏れ日の中ほんわかムードで、
BGMに選んだボサノバがぴったりで大成功でした♪
2次会も早めに終わるので、女の子のゲストも安心していたみたいです。

アーフェリークは夜の方が人気があるみたいですが、
本当に素敵な会場なので、お昼でも夜でも素敵な一日になることは
間違いないと思います☆



スタッフへ連絡

  私も午前!

m-packet
2004/03/24(水) 09:32

ぴとみ210さん、お返事ありがとうございます。
実は私も午前挙式なのです(^^ゞ
けっこう早い時間なので、
参列する方には申し訳ないなぁ~と思っていたのですが、
年内挙式するには、この日のこの時間しか空いていないということだったので、
即決した訳です(笑)
アーフェリークの白い外観は本当に素敵ですよね~。
披露宴会場もシンプルで気に入っています。
そのままプールのあるお庭に出れるところもいいですよね。
私もデザートビュッフェをやる予定です。
ところで、今、ドレス選びに入っているのですが、
ぴとみ210さんは提携店の方でお決めになられましたか?
提携店以外だと持込料かかってしまうのが悩みのタネです…。

スタッフへ連絡

  ドレス♪

ぴとみ210
2004/03/24(水) 12:22

m-packet さんも午前挙式なのですね♪
なんだか嬉しいです(*^0^*)

ドレスですが、提携店の「マイム」で決めました。
今はどうなのか分かりませんが、こちらのプランがかなり魅力だったのと、
何より素敵なドレスがたくさんありました!
もう即決でした♪でも新作が入るたびに何度も試着に行きましたよ。
確かドレスの変更も何度でもOKだったと思います。
さらにお色直し用は軽井沢店から取り寄せてもらいました!
担当してくださった方も本当にいい方で、安心して任せられましたよ。
提携店がいくつかあったと思いますが、それぞれ雰囲気が違いますよね。
好みによると思いますが、一度行かれてみるといいと思います。
ちなみにこちらで試着時に貸してくださるインナーの着け心地がとても気に
入ったので、インナーもこちらでお願いしました。

お役に立てるといいのですが・・・☆

スタッフへ連絡

  行ってみます

m-packet
2004/03/24(水) 12:42

提携店4・5店紹介されたと思います。
とりあえず、提携店を一通り行ってみようかと思っていますが、
ネットや雑誌などでそれ以外のお店のドレスを見ていると、
惹かれたりする自分がいて…。
もう迷ってしまって大変です~(>_<)
ぴとみ210さんおすすめの「マイム」さん近いうちに行ってみます!


そして丁寧にご回答いただいてありがとうございます。
とっても参考になります。
また、何かありましたら、ご相談に乗ってください!
(いいでしょうか?)

スタッフへ連絡

  もちろんです!

ぴとみ210
2004/03/24(水) 16:59

私も、とりあえず提携店を見て気に入らなければ他で探そうと思っていて、
結局2件目に行ったマイムで即決でした。
雑誌で気に入ったデザインのものがあれば、試着時に切抜き持って行って
担当の方にお見せするといいと思います。私もそうしました^^

m-packetさんも素敵なドレスとめぐりあえるといいですね☆
私でよければ、またいつでも相談にのらせていただきます。
もしよろしければ、アドレスを教えていただければメールでのやりとりでも
OKです♪”

準備期間を思いっきり楽しんでくださいね(^u^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR